トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

寂しい霧の奥多摩


雨降らないみたいだから、今日も奥多摩へ。
中央道では2年ぶりくらいに200㌔までスピード出しました。
日ごろのメンテのおかげで200㌔でもマシンは超安定してました。
ひさびさに出してみたけどまぁ、こんなもんか・・・って感じだった。
過去に乗ってた9Rでは270キロまで出したことあったけど、200㌔から+70㌔まで加速していく世界は、100㌔から170㌔まで加速するのとは訳が違う。
はるか彼方に100㌔で走ってる車を、3秒後にはドヒュン!って追い越してる
ブレーキも効いてるんだかわからんし、まぁ、とてつもな~くおっかないってことね

話は奥多摩に戻って

着いたら霧がどんより

だれもいない

バイク全然通過もしない

しょうがないから一人でひたすら走る
途中から霧がものすごくなって、1時間ほど走れない状態になったため、昼寝

霧が晴れて何本か走ってタイヤ見たら


溝ねぇよ・・・
溝深かったから結構持つかなぁ~って思ってたんだけどな・・・こんなもんかなぁ~

んで、フロントは


サイドはもうヤバイ・・・

落ち葉の出始める秋までは絶対もたないな。

はぁ~・・・

今度は別の入れてみようかな~