トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

夏休みの計画

福島県会津地方の会津駒ケ岳(2132m)燧ケ岳(2356m)に登山にいこうかと思ってます。
桧枝岐村の民宿に泊まって、2泊3日で2つの山に登ろうかとオモテマス。
ええ、もちろん毎度のことながら一人でですけど
オレのやることはマニアックすぎて誰もついてこないですからね。
んでさっそくプラプラと、いつも行ってる登山用品店「さかいやスポーツ」へいって、こんなん買ってみました。

まえから欲しかったんだよなぁ~。
なんつっても電池いらずなのがうれしい!
帽子とシャツ買うつもりだったんだけどなぁ~
でもきっと山では重宝するはず!

夜になってから友達の赤ちゃんが卵からかえったので見にいきました。
なんだかイモムシみたいでしたね。ウニウニ動くところが。

4人で記念撮影
二人ともカタギなのでモザイク入れときました

最近周りで妊娠、出産ラッシュなんだよね。
こうやってまわりの友達は家庭に入っていき、遊んでくれなくなるんだろうな。
おれはNCとセローで手いっぱいです
お盆の大渋滞の中、家族サービスだなんて・・・そんなのムリポorz