トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

LEADちゃん2万キロ、プラグ交換


f:id:purupokki:20210403181540j:image

通勤で使い始めたのでやっと2万キロに到達しました。

大体1万キロ越えるとプラグが時々失火しだすことがあり、キリがいいので交換しときます。


f:id:purupokki:20210403181855j:image

私の記憶ではプラグって¥400くらいだったような気がするんだが、まさか¥800もするなんて思わなかった。

ヘルメットもアライ、ショウエイでも¥30000くらいで買えたんだけど、今は4~5万は当たり前だもんな。なんでも高くなったな。

 


f:id:purupokki:20210405081633j:image

ちゃちゃっと交換

これからも通勤ヨロシクLEADちゃん👍