トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

テネレ車検


f:id:purupokki:20200721223417j:image

買ったとこに車検お願いしました。

梅雨だしコロナだし、乗る予定もないのでじっくりお願いしますね。

 

そして10日ほどして電車に乗って引き取りに


f:id:purupokki:20200721223912j:image

今年の梅雨は毎日しっかり雨☔

あえて雨天時にバイク乗らなきゃいけない状況ってのは普段ないので久しぶりのガチの雨天走行になぜか心ウキウキ😃🎵

 

遠回りして1時間かけて帰宅


f:id:purupokki:20200721224731j:image

15年もののカッパ

見事におまたぐっちょり

縫い目コーキングとか洗濯撥水コーティングとかやってきたけどもう生地が限界だね。


f:id:purupokki:20200721225008j:image

もう新しいのに買い換えだな。


f:id:purupokki:20200721225158j:image

そしてまたウィンカー折れてるし😵

 

前後とも改めて見てみたけど、もうゴム自体がヒビ割れてボロボロしてる感じで、本格的にヤバい。

ネットで探したら左前だけ国内在庫があるようなので注文しました。

 

交換したらまたお知らせします。