トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

車検完了!


押尾さん、実刑になるまえにオレの顔と交換しましょうや
オレの性格とお塩のぐっどるっきんぐがいが合わさったら最強っすよいや、マジデ!

心にしみるいい歌
ブサンボマスター


努力したってどうしようもないこともある




さてさて、

今回はフリーホイールハブを付けましたよ。

2駆時はアクスルシャフトと完全に切り離してフリクションロスの低減とシャフトブーツの劣化を防いでくれます。

去年、オー○バックスで車検頼んだらホイールが車検通らないって言われて、この状態で公認されてるのにノーマルタイヤに交換したことがあったけど、やっぱりこの社外ホイールのままで余裕で車検取れましたよ。

まったくくだらねぇぜ
もっと勉強しろってんだ!

来年もリンエイさんに頼もう