トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

模様替え完了かな?

今の住まいに越してから1年半になりますが、かなり大幅な模様替えをしました。
粗大ゴミとしてかなりのものを捨て、そして購入しました。
ほとんどはネットの楽天で買ったんですけどね。

ウチに来たことある人なら知ってると思いますが、あのゴミ屋敷がだいぶ広くモダンになりました。大の字にしてねっ転がれるくらいです。

環境が変わると気持ちも変わるもんですね。
日々の勉強にも集中できます。

そして思ったよりも気に入ってしまった家具


右の豚みたいな小さいテーブル

そしてテトリスみたいな本棚

今回、家具を買い揃えるのに島忠、ニトリ、ララポート、ヨーカドー、ダイエー、などなど、平日昼間を利用していろんなとこへいきました。
でも気に入ったものがなく、ネットサーフィンしてたらネットのほうが商品数が10倍くらいあるのよね。気に入ったのが多くてまいった

楽天恐るべし!



そんなこんなですっとこどっこい!

今日は他店の調査のために浦安の某店に食べにいったんですが、カウンターごしに見えるオープンキッチン。

とにかく汚ねぇ!

食器棚は油とほこりまみれ、汚いタッパーに無造作に詰め込まれた鶏肉、ダクトや壁も油まみれ・・・

などなど、すべてが汚い!!

調理人も、ルナシーのドラムみたいなやつ。髪くらい結べ!!

調査にくるほどでもなかったな





さて、バイクですが、
○○十万の現金を払い
今週中には納車されそうです。

電子制御式燃料噴射装置車に乗るのはドカの748以来ですな。。。。