トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

セローのメンテ


このまえの祝日、中学以来のルフゴー(業界用語でゴルフの意)をしました。
1時間半で180球打ち、その後4日間は壮絶な筋肉痛のためクシャミするのにも激痛で悶絶するほどでした
あばらが痛いのにはビックリしました。折れてるんじゃねぇかと思ったよ


そんなこんなですとこどっこい!

ダイナマイト四国ツーリングやフルーツラリーの過酷な走行のためにセロー氏がちょいと泣いてます


セルモーターや、タペットカバーからオイルの涙を流してるので修理してやりました。


その他、スピードメーターケーブルやクラッチワイヤーなども交換。
いろいろバラしていくと出てくる出てくる、砂と石ころと枝や葉っぱ

さすがに3万キロ走るとガタが出始めるね。

でも近々またセローで雪山へと駆り出すのでもうひと頑張りしてもらわんとね





あ、



今週、バイク新車で買います



フフフフフ・・・



時代はインジェクションですよ