トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

セロー、エンジン乗せ換え その1










と、いうことで

8か月間探し回って、やっと見つけました

一応難アリってことで、欠品箇所ありの、ヘッドからのオイルにじみ、配線の端子がちょっと違ってたりしたんですが、古いエンジンのものを流用すれば大丈夫ってことがわかったので購入





娘の移植手術を待つ親の気持ちがわかるような・・・

さて、これから3人がかりで移植しますよ~



全然写真撮ってないけど、乗せるだけは完了!



気付けば、3か月もブログ更新サボってましたけど、その第一の理由は「疲れ」
最近は、初の外国人スタッフを雇ったのだが、思った以上に言葉が通じず、英語もまったくわからない国の方なので、「オレンジ」「アップル」でさえ通じない。そんなスタッフに付きっ切りなもんで、毎日知恵熱でてどっと疲れてしまうんです。
先日はちょっと目を離した隙に、緑茶ハイにダシ汁入れちゃって、それをお客さん飲んじゃって大変でしたよ
色が同じだからマジックで大きく書いてあるんだけどな~、、、日本語読めないんじゃしょうがないか

まぁ、グチがこのへんで、

次回は「1万1千オーバー!ベンチテスト編」です