トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

あれっ?あと1カ月しないでお盆休みだ!(汗)

1か月近く更新してなかったね。。。

毎日昼前に起きて、買い出し行って店営業して、店閉めて1杯やって寝る。

最近これだけで精いっぱいなんですよ。体力低下をかなり感じます。

休みの日に無茶して体力使うようなことすると、後2日は筋肉痛と疲労感で仕事がおろそかになってまします。

山、好きなのに、今年1回も行ってません
雑誌だけは毎月買って、行きたいな~なんて思ってるんですけどね。


てか、もう夏だね

もうすぐお盆休みだし。。。

予定、なんとなーく考えたんだけど、

北八ヶ岳2泊3日登山

②念願の北アルプス登山

③リードでツーリング

④買い出し用の電動ママチャリで甲子林道、いや、ちがう、ツーリング
(クルマを道の駅あたりにデポしてチャリチャリ)

⑤乗馬をしっかり習得する。

全部やりたいんだけど時間と元気がねぇ。。。

早く店を任せて少しでも時間がほしいわ・・・