トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

GW草津、群馬ツーリング 2日目


早朝5時になぜか目覚めてしまった

ガキが外で騒いでてうるせぇ

もいちど2度寝

7時半ごろ明るすぎて目覚める。

軍団が用意してくれたウドンで朝食

ズビズバ食って

オレは今日帰るため撤収です。




撤収準備完了!
これからみなさんと林道へ行くので荷物はここに置いていきます。


マシンの準備。
天気も気候もさいこー

って、10時に出発し、ガス給油コンビニ買い出しを済ませ、いざ林道へ



虫もぜんぜんいないし暖かいし、ほのぼのです



万沢林道ではちょいとゲートをモゴモゴしてみたり。。。




みんなで記念撮影。


suzu氏の遭難を期待してたんですが、なんなくクリア。チッ


万沢林道ラストの弾丸ストレート

さてさて、林道を走り切ったときには時間は午後2時、、そろそろ私はここでお別れして帰路へつきます。

六合村からダンディー加川真っ青のスライドを駆使し、キャンプ場まで1時間。
県道55号ロマンチック街道のワインディング楽しかったわ~

荷物をパッキングし、渋川伊香保から高速に乗るとすでに渋滞

すり抜けした車の数はたぶん1万台にはなったろう、ひたっすらすり抜け

でも事故渋滞ではないからダラダラ進んでたからマシかな。

そして1度も休憩せずにキャンプ場から自宅まで2時間半で帰宅。

すさまじい肩コリと目の充血により即寝



いやはや、久々のキャンプツーリング楽しかったわ~。
セローもまだまだ行けそうだな






そしておまけ

GW前半は、軽井沢で石窯で焼くピザを作ってました~



生地からコネコネ





うまそうでしょ?

ピザばっか食ってたからピザになりそうだったよ。

おわり~