トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

2010 キングオブフルーツラリー 気分だけ・・・

土曜日、忙しくとも21時半には客が全員引いた。
よっしゃ! このまま行けば10時半には閉店できる。新宿スタートに十分間に合う

22時ちょうど、

ガラガラ・・・お客さん来店



このまま閉店過ぎまで楽しんで行かれました

片づけやらなんやらで終了したのは1時まえ。。。

0時ちょうどのスタート・・・

オレの冬は終わりました・・・

また1年待つのか~

マイガッ


あまりのショックで2時間しか眠れず翌日

20周年記念Tシャツが発売されてるとのことなので、某ショップに買いにいきました。


歴代フィニッシャーバッジを見せていただきました。
上の右端の黒いのは、当時富山湾でタンカーが座礁して重油が流出した事件をモデルにしてるんだとか。

下の右端は今年のモデル。暖冬だからと、道路は雪がなくグレーになってます。

ほほぉー、少しながら毎年変わってるんだねぇおもろい


Tシャツげっと気分だけでもね。
今日1日はオレも妄想で走ってました。

この走れなかった悔しさ、モヤモヤうっぷんを晴らすべく!

近々、雪中行軍に行ってきます