トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

筑波1000走行会


やってきました、全日本ハカ選手権ファイナル!

3時間の睡眠で朝7時に茨城県筑波サーキット

眠気もなんのその、オラワクワクすっぞ!



ケツ上げ効果のおかげでバンク角も増え、前回より2秒もタイムが縮まりました


悶絶デッドヒート
左コーナーはちと苦手


でもやっぱ、フニャチンサスはおっかなかったです
車体の重さもあるだろうね。


そして15分×4本を無事走りぬき、ぶっちぎりでチェッカーフラッグ
もちろん総合優勝!(なにがっ!?)


喜びを隠せません

てか、たかが走行会だろ


タイヤもほどよくデロンデロンでっかい鼻くそがいっぱい


そしてウィーリーしながら場内をパレード


最後の終了ミーチング
今回は丸山浩氏も来てましたよ


そしてオマケ


のび太のぬるい走り

今回は転倒者が3名ほど出ましてね、まぁ、みなさん無事だったからよかったよ。

頭文字救急!
八千代病院号(自家用)
まったく無駄のないゼロカウンタードリフト




さぁ、今年はこれで走り納めですな。

これからのシーズンは雪中行軍ですね

そろそろスパイクの準備でも~・・