トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

オスカー?ピーターソンのこと?

おくりびと」がオスカー賞を取ったね。
以前から見てみたかったけど見づじまい。

ハカセの31年間の孤独人生を再現した、ハカセ主演、監督の「孤人」(こびと)は惜しくも準オスカーでしたわ。

別れ際にビンタされたり、別れ話がFAX数枚でブブブ~ってきたり・・・

全4時間にも及ぶ作品でしたが・・


まぁまぁ、冗談はさておき



日曜に5年ぶりに表参道から渋谷へプラプラ買い物へ行きました。
表参道の変わりっぷりにビックリしたよ。
ほとんどの店が入れ替わってて、建物も新しくなって、とりあえず人!人!
唯一残ってたのは「コンドマニア」

原宿あたりはやはり若物中心ね。
趣味「人間観察」って答えそうなゆる~いのいっぱい!

渋谷でタイ料理を食べたけど、辛くて汗流しながらハグハグ
翌日はやはりゲリピー
でもタイ料理はウマイね!

当分あの人だかりはいいや。5年後にまた行きます。