トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

湾岸90プレミアムフェス


日曜は走り屋のイベント「湾岸90プレミアムフェス」に行ってきました。
エントリーしていたため、14時半に会場に到着したのだが・・・

だれもいない・・・
会場付近を車でウロウロ・・・
指定された駐車場も見当たらない・・・
警備員に聞いてみたら
会場間違ってたよ!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

車内で数分イジケました。もう帰ろうかと・・・
横浜スタジアム」と「日産スタジアム」を間違えてました。
集合場所は日産スタジアムだったんですな~。
ナビを設定しなおして、日産スタジアムへ向かいますが、ここは中華街などがある横浜の中心地。なかなか車が進みません。
イライラしている時に追い討ちをかけるような出来事が・・・
以前からナビの車速のパルス信号が取れてないという表示が出てて、衛星だけでナビを動かしてるため、ワンテンポ遅れてナビが表示されるんです。
だもんで、表示どおり交差点を曲がったらそこは高速の入り口・・・
イライラ頂点!
バックできないんで、たった3キロを高速乗りました

20分ほど送れてなんとか会場到着。
バイクを降ろして会場へ。
着いた途端に「写真取らせてください」って



NC子ちゃんはフラッシュの雨あられ



みんなこの日のために自分のバイクをピカピカにしてきてますね。


セブンスターカラー



テッカテカの鏡面加工
業者に出すと、ホイール1本7万取られます。
これを自分でやるのはマジで!マジで!大変です!!



ナンバープレートの場所に液晶画面が入ってて、EXILEかなんかのPVが流れてました。音もバッチリ出てました。


ブラックホールのようなスーパーストレート官!
どんだけ爆音



途中なぜかパトカーとポリスメ~ンが着ました。
でも今回は場所を貸しきってやってるので問題なす。

イベントは6時までやってるのだが、一人だったし、雨も降ってきたので途中で帰りました。
会場を出た途端に雨が強くなってきてドシャブリに
自走できた人たちは大丈夫だったのかな~

去年に引き続き、走り屋のイベントに参加しましたが、私走り屋ではなくライサーですからお忘れなく!


集合写真です。


さて、私はどこでしょう~~?

ヒントは緑のジャージ、ってすぐわかっちゃうか!?