トキハナタレ

持ちつ持たれないC26セレナとバイク、ツーリングやメンテのことや、東京から地方へ移住を目指す40代オッサンのブログ

ドナドナド~ナ~♪

フォルツァ整備続き。




こいつがこのまえのブレーキの部品。
新品との比較。ホントヤバイね



エアクリーナーも比較。
ピンクのが新品。
これが東京の空気の汚れだね~


1番やばかったリヤブレーキ周りもガッツリ直りました。
ローターも新品のウェーブローター入れました。

そしてついに・・・



ドナドナド~ナ~♪
埼玉の秩父あたりまで納車に行きました。

秩父まで行って、なにもしないで帰るのはつまらんでしょ?

そんなこんなで


近くの名栗湖へ行きました


大名栗林道へ行きたかったんだけど、先日の雨で崩落の恐れありで通行止めです
久しぶりにダート走りたいんで、なんとか遠回りして反対側から潜入してみました。


のび太と森

普段の満員電車と会社でのストレスがあまりにヒドイのか、森林浴をしても浮かない顔してました。
それになぜかクルマの側を離れようとしません。

のび太「なんかおいてかれそうな気がするんですよ・・・・」

おい!おれも一緒に降りてるのにどうやっておいてくんだよ!

のび太は普段の仕事で相当ストレス溜まって、精神的に鬱気味でした・・・

おい、のび太
「動ける30歳」を見て元気出せ!



脚前きょう!(ヤバイ、漢字忘れた・・・)

あ、おれ器械体操部だったんですよ。
今でも現役です!
実は脱いだらスゴイんです


残土の山があったんで、4駆モードで遊んでみました。



バイクを積んでない帰りは全開ダウンヒルです
隣でのび太が横Gに耐え切れず、失神してしまいました

この写真ずっと見てると吸い込まれそうな気がして気持ち悪くなるので、あんまり見ないほうがいいこもよ?





あ!

おれ今週末引越しなんです。
この町ともおさらばです。